2015.5.31

ファンにとってはたまらない<ちょっとしたお宝>が当たる、かも? 「神の手ポーズ」写真 募集しています!

神の手ポーズ.003

 

目黒雅叙園エントランスロビーから「神の手●ニッポン展」会場「百段階段」へ向かうエレベーターの両脇にある「6人のアーティストのほぼ等身大パネル」は、各アーティストのファンの方のための撮影コーナー。

どんどん写真を撮ってくださいね。

 

さらにキャンペーンも!

大好きなアーティストのパネル写真の隣で、上の写真のような「神の手ポーズ」でキメてくれた一枚に、アーティストへの応援メッセージを添えて事務局までメールしませんか。

 

抽選で「サイン入りの何か」はもちろん「ファンの方にとってはたまらない何か」(例:昨日まで愛用のカッターマットとか、作品の破片の紙くずとか、制作過程の秘密メモとか)が当たります(これから事務局が交渉します)。

 

info@kaminote.org まで

ふるってご応募ください。

http://kaminote.org/contact

 

<注意事項等>

●神の手ポーズとともに、アーティストへの応援メッセージも一言お願いいたします。

●お送りいただいた写真はFacebookページや公式WebPageに掲載させていただくことがあります。

なお顔の部分にモザイク処理を希望される方は、メールに「モザイク希望」と一言添えてください。

●抽選は6月末予定。当選された方に直接メールにてご連絡いたします。

●お送りいただいた写真は返却できませんこと、ご了承ください。

 

また、プライバシーポリシーはこちらをご参照ください。

http://kaminote.org/privacy


カテゴリー:, , ,
Copyright©2015 Kaminote-Nippon all rights reserved.