2015.5.14

Facebookで【アーティストへの応援コメントで入場券をペアでプレゼント!】キャンペーン実施中!

さて、誰と出かけましょうか?
6人の気鋭アーティストが目黒雅叙園の東京都指定有形文化財「百段階段」で共演する「神の手●ニッポン展」。開催まであと2週間ちょっと! そこでプレゼントキャンペーンを開催。

 

今回参加する6人のアーティストに向けて応援メッセージを送りませんか? 「ここが好き」だとか、「あれは凄い」とか。あるいは「こんな作品を見たみたい」とか。

Facebookの当記事内にコメントしてくださった方から抽選で10名様に「神の手●ニッポン展」のご招待券をペア(2枚)プレゼントいたします。チケットは5/29〜6/28までの間で、いつでも好きなときに利用できます。
なお、開催が迫っていることから、応募締め切りは5/17(日)23:59までとさせてください。ご当選された方には、翌日5/18(月)に実行委員会スタッフからコメント返信にて当選のご連絡をいたします。送付先住所のご確認ができ次第、直ちにご指定の住所へご招待券を郵送いたします。なお、5/21(木)23:59までに送付先住所のご確認ができない場合など、当選は無効となりますのでご了承くださいませ。また下記注意事項もご参照くださいませ。


<注意事項>
※コメントの一部を、後日当Facebookページに掲載させていただくことがあります。
※コメントは各投稿おひとり様1回のみ有効とさせていただきます。
※賞品の発送は国内のみとさせていただきます。また賞品の発送状況に関するお問い合わせは原則お受けできませんのでご了承ください。
※本告知は、神の手●ニッポン実行委員会にて配信しています。

 

campaign0512v2.001


カテゴリー:, , , , ,
Copyright©2015 Kaminote-Nippon all rights reserved.