2016.7.4

あと4日です、「神の手●ニッポン展@名古屋」まで。本日は、<限定1名様に当たる世界で1冊の図録>プレゼントキャンペーンのお知らせです!

「ファンのためなら!」

@名古屋を記念した特別キャンペーンのお知らせです!

 

A4パネル_C_OL

 

今まで「神の手●ニッポン展」公式Facebookページに<いいね!>してくださった方のなかから、抽選で1名様に、第一期●神の手アーティスト全員の直筆サインが入った図録を進呈いたします。

 

神の手●ニッポン公式Facebookページはこちら>

https://www.facebook.com/kaminote.nippon/

 

第一期●神の手アーティストである紙の魔術師・太田隆司さん、ビーズの織姫・金谷美帆さん、遠近法の匠・島木英文さん、立体切り絵のプリンセス・SouMaさん、紙の建築家・HIROKOさん、情景王・山田卓司さんの直筆サインがすべてこの1冊に記された、おそらく世界で1冊の図録です!

 

「ファンのためなら」と、アーティストの皆さま全員が当企画に賛同してくださり、快くサインしてくださいました。HIROKOさんは病気療養のなか、快諾してくださいました。この場を借りまして御礼申し上げます。

 

 

ご応募の必要はございません。

公式Facebookページに<いいね!>すればOK!

 

・8月末まで、神の手●ニッポン展のFacebookページに<いいね!>してくださった方のなかからの抽選といたします。

 

・@名古屋開催中はもちろん、今までに<いいね!>してくださった方も対象です。

 

・抽選は9月初旬。厳正なる抽選のうえ、当選者にはダイレクトメッセージいたしますので、そのときにお送り先等をお教えください。

 

 

進呈の図録は新品ですが、そのように見えないかもしれません。

でもそれは<神の手アーティスト一人ひとりが手に取り、サインした>証です。

 

進呈される図録は、当企画に賛同し、神の手アーティストたちが、その手から手へ、サインするためにバトンリレーされてきた1冊であり、人によっては少々<よれている>と見受けられる部分もあります。その点は何卒ご理解くださいませ。

それは、当図録が確かに<神の手アーティスト一人ひとりが手に取り、サインした>証でもあります。

 

 

これからも「神の手●ニッポン展」、

そして何よりも神の手●アーティスト一人ひとりの活動にエールを、よろしくお願いいたします。

 


カテゴリー:, , , , , , , , , ,
Copyright©2015 Kaminote-Nippon all rights reserved.